オオサカジン

  | 箕面市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:ハルク語録 / ママのつっこみ。

2012年02月18日

なんで編 / その3(2009年7月)

ー「ねえねえ、ママぁ、なんで○○なの~?」が連発する近頃のハルク。ー


保育園にお迎えに行くと、
「今日、ハルクが○○チャンのお母さんにおヒゲはえてる~?」って聞いてましたよ。」
と先生に言われ…、

案の定、帰宅途中の車の中で、

「ママ、なんでママはおヒゲないの~?」
「女の子はおヒゲないんだよ。おヒゲは男の子だけ。」
「じゃあ、パパは~?」
「パパおヒゲあるでしょう?」
「ナッツは~?」
「ナッツおヒゲ無いで。」(ナッツ)
「ナッツ女の子~?」
「そうや。」(ナッツ)
「そっかあ。じゃあさあ、ハルク、 ”なに男~” ?」

ええー?? ”なに男” って…!
男の子。(…って言ってほしかたんだろうけど。)
オオカミ男とか?じゃないでしょう。

おヒゲがはえてきたら、大きくなって強くなると信じているハルクです!

かわいいハルクだけど、おヒゲがはえたらママはハルクから卒業するわね…。

ああ、そんな日が来るのだろうか。
来るんだろうな…。(ちょっと寂しい)

なんで編 / その3(2009年7月)
あぶない挑戦





同じカテゴリー(ハルク語録 / ママのつっこみ。)の記事画像
雛あられ、食べたかなあ。
なんで編 / その2
なんで編 / その1
おもちつき大会
ハルク語録 / ドライブ中の発言、2連発!
ハルク語録 / アンパンマン卒業後は…?!
同じカテゴリー(ハルク語録 / ママのつっこみ。)の記事
 雛あられ、食べたかなあ。 (2009-03-02 14:18)
 なんで編 / その2 (2009-02-12 22:21)
 なんで編 / その1 (2009-02-09 13:28)
 おもちつき大会 (2008-12-19 01:13)
 ハルク語録 / ドライブ中の発言、2連発! (2008-11-14 19:38)
 あなたのほうが声は大きいわよ! (2008-09-29 02:20)

Posted by kimy  at 20:43 │Comments(0)ハルク語録 / ママのつっこみ。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。